FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.211

今日は半年ぶりくらいに沸点を超えた怒りが爆発した。

100タイプも女性がいるなかでこんなにも違うものかと…。


お客様が次また池袋おかあさんで遊んでくれる保証なんてどこにもない。
それは、フリーだろうが、指名だろうが全く同じだ。

今まで5年近くお客様から電話を受け、私なりに積み重ねて信頼に対しては絶対的な誇りがある。

いつ壊れるかどうかもわからないパイプをやっと築く事ができたお客様のもとへ女性を送り込むわけだが、お店の信用を背負い、今後に繋がる満足度(結果的に自分に返ってくる)というレベルまで意識しているように見える女性もいれば、そうでない女性もいるのが事実。

『私なりにがんばってます』という言葉をよく聞くことがあるが、相手に伝わらないということは、がんばり方がズレているか、お客様商売をナメてるかのどちらかだ。

他人から少しでも好感を持ってもらい、来てよかったと思われるような満足感を与えなければ、自意識だけでは1円も稼げない事に少しでも早く気づいていただきたいと、強く願うところだ。



対照的なもう一人は、お客様には心から喜んで欲しいと面接の時に熱く語っていた女性で、誰が見ても接客姿勢にブレがないと思わせてくれる女性。

『一人でも多くのお客様に可愛がっていただきたい』からと、カバンに忍ばせてあった擦り切れた本を見て少し温度が下がってきたので、今日はこんな感じで。

birthright to live!

96BA3658-FFB3-4B5D-90E9-7F0FD2C7F404.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。