FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★信じるところへ

今日は事務所ビルのエレベーターが22時で2基とも工事でストップの為、ほとんどの女性が22時アップ。さすがに上層階まで階段で上がって来て、というワケにも行かず24時間際には女性ゼロ。。おかげでゆっくりとブログが書けるというもんだがそんなことはさておき。

ウチのお店では、接客から帰ってきた女性にはほぼ毎回聞き取りをするのだが、今日ある女性がお客様の求めていることが上手く掴めなかった、と報告をしてきた。もちろん、全ての女性が毎回全てのお客様の求めているモノを掴めるなんて思っていないのだが、「お客様から何かリクエスト、ご要望はありましたか?」と聞くことで、少しでもお客様を掴もうとする姿勢を持ってもらい、寄り添ってもらうために聞いているのだ。(だからといって女性の口から「どうしましょうか?」とお客様に聞くことはマニュアルでは厳禁事項となっている)

ベッドで楽しませてくれる女性に多い共通点は、プレシャワーの時、お客様を半分攻めつつ洗い、お客様の反応、身体の触って来方でどこが弱いのか、攻めてみたいのか、触って欲しいのかをある程度掴んでいることだ。

そんな話を先の女性にしたのだが、その後続いた接客で早速試してみたら、今までよりずっとベッドでお客様との肌の疎通がスムーズに行ったとのこと。聞いたことをすぐに実行しようとしたその女性は、現状ではまだまだ安定の流れにはなっていないのだが、いつかお客様を掴んで仕事が安定していくだろう。

毎回の聞き取りで、お客様のマイナス面ばかり言う、自分の接客を自慢する女性は基本的に難しい女性が多い。お客様の良いところ、自分の接客で上手く行かなかった点を分かって報告する女性は可能性がまだまだ広がっている。7年間、接客直後のおかあさん達と話をしてきて分かってきたことのひとつだ。
oda.jpg
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。