FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.204

今日は久々登場のアライさんとのコンビでにちおかの営業が開始。

いつもより30%減の顔つきだったので、聞くとどうやら2、3日前に熱中症でダウンしてしまったらしい。

『いきなりきますよ、マジで!』

というのが本日一番のアライ節でした。


どの世界でもそうだが、カラダが本当にすべての基本。
自分の状態を把握しながら、日々のメンテナンスを続けていくことは非常に大切なこと。

この業界では力の代わりに神経と脳みその使用量は半端ないわけで、それに伴いカラダを壊す人間は意外に多い。

私は幼稚園の時以来、医者にかかったことがないくらいカラダは丈夫な方だと自負しているが、年々体力が落ちてきている感じは否めない。

立場的な使命感だけではどうすることもできない部分がどうしてもあるので、そこは冷静に自分と見つめながらいい仕事ができるコンディションづくりをしていきたいと思っております。


毎年女性達も体調を壊しやすくなる時期ですので、どうか気をつけていただき、暑い夏を乗り越えていただきたいと節に願っております。

birthright to live!

650EF910-65ED-4E50-897F-D780A83293BE.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。