FC2ブログ



■筆不精ブログ.185

公休日にブログを書くことにも段々と慣れてきた、今日この頃です。

休みを区切りに一週間を振り返るのですが、今週は心身ともにグッタリだったようです。
昔は休みなら半日以上はたっぷり寝れたし、先日のスタッフカワサキのようにハッチャケてもすぐに回復出来たものですが。

最近は、、寝れば頭はスッキリしますが体には蓄積するものです。。


今の自分の生活は自分の意思でどうにでも変えることができますが、お店の女性達は違います。
体力も下がりつつ、自身の疾患、親(義理も)の介護、孫の面倒、親族の借金の返済など、
不可抗力を受け入れながら自身のために働かなくてはならない女性もたくさんいるわけです。

出勤時、そんな事すら感じさせない女性達に対しては当たり前のように接してしまいがちですが、
我々スタッフ達はそんな女性達のおかげで生活できているという事を毎日忘れてはいけないわけです。

お店を頼って出勤してくる女性のためにも自分がへばっているわけにはいきません。
現場で混乱を招かぬよう、常にベストな状態でいられる自分でいなければならない。

そう思いながら、休日はリフレッシュしようと思っているので、明日からはまたベストな自分で向き合っていきたいと思います。

birthright to live!

S__8019983.jpg


現在、下記リンク店舗では女性アンケート1件投稿につき義援金500円を貯めております
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

