FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★you can't hurry love

 最近は草食系男子どころか、絶食系なんて言葉が出てくるほど、男性が女性と付き合わなくなっていると言われている。

 おかあさんをご利用のお客様の年齢層は20代~80代。ほぼすべての年代の方が来て下さっている。もっとも多いのは30~50代だが、20代の方も少なからずおられるのだ。

  4,50代の方より、20代のお客様の方が50代のおかあさんを要望される率が高い。指名で通って下さる方ももちろんいる。同年代の女性より、実際の母に近い年代の女性に会いに来て下さっている。

 そう考えると、草食系男子とか絶食系というのは若い同年代の女性に対しての言葉(実際そうなのだが)にすぎず、決してもっと大きなくくりの「女性」に対して興味が失せているワケではないだろう。

  以前読んだあるサイトで「PCやスマホを通し、2次元で若くてキレイな女性を思うがままに観たり、その映像を性的満足に使えたりが思春期・青年期に簡単にできるようになったことも、生身の女性とコミュニケーションを取りながら付き合うことが面倒な若い男性が増えた要因ではないか」とあった。

 私はなるほど~と思ってそれを読んだ後、「それならば、若くない3次元の女性(=熟女)と、実際に付き合うなんて面倒な可能性が無いこのおかあさんで、気楽に会話をしかつ性的満足も得られるのならばニーズは確実にある」とも思ったものだ。

 電話で若いお客様と話していると「どうやって遊んだらよいか分からないんですよ。教えてもらえませんか?」と聞かれることもある。もう女性も決めてもらい予約まで頂いた後にその会話だ。本当はオトコとして女性と触れ合い楽しみたいのだけど、実際どうしたら良いのか、どうしたら女性に楽しませてもらえるのか、が分からないそうだ。

 若い方は、年上の女性にすべて任せれば良い。恥ずかしがることはないだろう。みんな最初からうまく女性と触れ合えたワケではなく若い時には恥の1つや2つはかいているハズ。そこで優しく女性に教えてもらえたらその女性は男にとっては一生忘れられない女性になるものだ。

 おかあさんたちも若いお客様には「息子みたいで恥ずかしいワ~」などと思わずに優しく指南してあげれば確実に指名は増えていくのではないかな~と思いつつ今日はここまで。

daiana.jpg
現在、下記リンク店舗では女性アンケート1件投稿につき義援金500円を貯めております
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。