FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★熊本地震に対する義援金について

 「今回の熊本地震に対して義援金を送ろう!」先日新宿テンチョはじめ弊社スタッフたちから声が上がりました。

 東日本大震災の時は、池袋店の4月の月間入客数×200円の総額に、スタッフ・在籍女性たちからの募金を集めて、義援金として日本赤十字社に送金し、結果はこのブログの「2011.5.21」で報告をさせていただきました。

 今回も同じような方法で集めようかなと考えましたが、前回の送金報告後、数名の方から送金額について多少疑惑を持っているかのようなご意見をいただいたことを思い出ました。要するに実際の入客数関係なく、もともとの予算金額があったのでは無いか、といった感じの内容です。もしはっきりと入客数を公開していたとしても、その数字に対する信ぴょう性は変わらなかったかもしれません。

 ということで、今回はハッキリとお客様も確認できる方法は無いだろうか、といろいろと考えた結果「遊んでいただいた女性へのアンケート投稿1つにつき500円」という方法で義援金プールをすることにしました。

 現在「同じお客様から同じ女性へのアンケートは最高2回までの掲載」とさせてもらっていますが、この義援金プール期間は全てのアンケートを掲載して行こうと思います。ただしクレームアンケートについては、1カウントはさせていただきますが、女性紹介ページへの掲載は、今まで通り見合わせることをご了承ください。(ただし、何かしらの方法でクレームアンケート数もお客様から分かるような方法を考えてみます)

 池袋おかあさん、新宿おかあさん、横浜おかあさん、マダム新宿の4店舗で近々スタートして、前回集まった額の30万は貯めて出来るだけ早く日本赤十字社に送金出来ればと思います。

 確定詳細は今週中には必ず各店公式サイトに一斉公開します。是非お一人でも多くの方に、一言でも良いのでご感想(クレームも是非お願いします!)を入れていただければと思います。

 最後になりましたが、今回の地震によって亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、被災地の現状が一日でも早く復旧していくことを心からお祈りします。

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。