FC2ブログ

スポンサーサイト


■筆不精ブログ.154

本日は内容を変更しましてお届けさせていただきまして、HPの投書箱へ私宛にご意見をいただきましたのでそれに対してお答えさせていただきます。


まず一点目。特定の女性に対する復帰の要請について

退店女性に対しての働きかけは現在も定期的におこなっております。
連絡先が分かっているからといって、全退店女性の現在の状況を把握しているわけではありませんし、大半は返事すらいただけない場合がほとんどです。
もし何かのきっかけでまた少しでも働いてみようと思っていただけるまでの基盤を整えながら、その時が来るのを待っていたいと強く思っております。


そして、二点目。HPのご案内状況に関してのご指摘いろいろといただきました。

HPのリアルタイム更新に関しましては以前も投書箱にて返答させていただきましたが、すべて手動です。人間の手作業です。
営業中の優先順位【動きを止められない順番といった方が正しいと思っていただけると幸いです】はとにかく電話です。

営業電話が2本、そして女性からのお部屋に入った電話、お部屋を出る電話、その他女性からの相談やトラブル処理などのやり取りで携帯電話が3台、この5本が同時に鳴る事が多々あります。その波はいつ来るのかわからないですが、常時スタッフが2、3の中で対応に追われることが重なっていくと、どうしてもHPの更新業務が追いつかない状況になります。

常に1分、1秒の世界で変更できるわけではございません。
更新が滞ってしまい、各女性の受付時間を過ぎても依然表示されたままになっている事も起こりがちです。

「※詳細はお電話にて!」表記にする理由は、そういった状況下で、5分後には変わっているであろう状態を文面でお伝えするのは正直非常に難しいです。そこはご理解いただきたいところです。

ですので、リアルタイム状況に関しましては、新着ニュースの更新時刻の方を参考にしていただければと思います。

現在はメールでの予約も可能ですが、同様の理由で電話優先になりますことをこの場を借りて再度お伝えさせていただきます。


そして、もし受付時間を過ぎていた場合、女性の融通が利くかどうかにつきまして。
こちらはまずお客様からのご要望があるのが前提で本人に確認させていただき、可能でしたらそのように表記する流れとなっておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

以上が回答になります。
伝わりづらい点がございましたら、お電話にてお話させていただきますのでいつでもお待ちしております。

(池袋おかあさん店長・丹治)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

