FC2ブログ



221B

今日は午後からひとりでやってた店長Sです。

さて今一番気になってる映画は、と
聞かれれば、イーストウッドの新作でも無く、
伊坂・中村コンビのゴールデンスランバーでも無く、
ガイ・リッチーの「シャーロックホームズ」ですな。

今年頭に出た石田文子訳「シャーロックホームズの冒険」
で久しぶりにホームズを読んでるのですが、いや
これがやっぱり面白い。トリックやプロットはすでに
今となっては古色蒼然としてるのは仕方ないんですが、
ホームズとワトスンのやりとりの面白さ、とくに
ホームズのキャラが立ちすぎてますな。

この世界がガイリッチーのあの演出でどう描かれるのか、
特にワトスンとの微妙な関係がちゃんとにじみ出てる
かな~と。

ここまで書いてコレ、全く熟女ネタ関係ないな、と
気付いて手がとまりました。。。
スタッフAもやっと帰ってきたので、ちょっと今日は
これで失礼してガソリン補給に行ってきます。

今日はビールが美味いだろうな~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

