FC2ブログ



■筆不精ブログ.151

張りつめた空気のアナタ。

いつも気を張って100%の力を出そうとしなくていいんです。
せいぜい70%で大丈夫。

残りの30%は仲間や上司、アナタを応援してくれるまわりの誰かに助けられる事があると思います。
だからアナタも誰かの30%を拾ってあげようとすればいいんです。

その70%の積み重ねをいつか100%に近づけていく努力を前向きにしていけばいいと思います。


この業界はみんなそれぞれ個性豊かなカラーを持った人ばかり。
他人には言えないこともたくさんあるけど、みんな同じ環境の中の同じ人間だから、感情や想いを共有することができるわけです。


ひがみ合いや妬み合いはなしにして、同じ店の元で一緒に肩を組んでいきましょう。
お互いに持ちつ持たれつな存在になりながらお仕事していきましょう。


紆余曲折を経ながら、一体感をもって進んでいく。

そんなお店であり続けてほしいと思っております。


birthright to live!

3-26.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

