FC2ブログ



■筆不精ブログ.147

今日の出勤速報の質問は
【最近チャレンジした事は?】でした。

わたしはあるコンプレックスを抱えており、中学2年の時から毎日欠かさず家で筋トレをおこなっております。
これはどんなに眠い時でも欠かさずにです。

今は生活習慣が変わり、朝起きてからのルーティンワークになっておりますが、最近はなんだか物足りなさを感じてきたので、アラフォーに差し掛かり、更なる内臓強化のためにも新アイテムの腹筋ローラーを購入致しました。


ちなみにこれです。

4005-11.jpg


手軽そうに見えて、やり方次第でこれはなかなか効果抜群です。

お値段は1000円~2000円程度で手に入りますので、お手軽に始められて、二の腕のシェイプにもいいかもしれません。

ムキムキマンを目指すわけではありませんが、さらなる刺激を求めて日々継続することを目標にがんばっていきたいと思います。


今夜も適度に痛めつけて、明日のイベント二日目に備えたいと思います。

birthright to live!

周年記念イベント縦バナー600


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

