FC2ブログ

★WELCOME TO MY HOUSE

 池袋事務所のスタッフが病欠中につき、昨日今日と、朝から女性の出勤写真を撮っている。

 先日面談した、新宿在籍のある女性が「出勤した時の、スタッフたちのウェルカム度合いによって、その日の仕事のノリも変わってくるし、朝家を出るときも頑張って行こうかな、って気持ちになりますね、やっぱり」と言っていた。

 もちろん、どの事務所のスタッフ達も女性が出勤した時は「良く来てくれました、ありがとうございます」と毎回思っていると確信しているが、電話やメール対応、更新作業などの途中だと向き合う濃さが薄くなる時もあるかも知れない。

 当店がずっと「出勤速報」という作業を取り入れているのは、更新頻度の少ない紹介ページだけでなく、日々の女性たちの姿からお客様にアピールする目的の他に、その日の仕事を始めてもらう前に、必ずスタッフが女性に向き合いお店との空気を作る為だ。

 最近では質問やその日のポーズも設定して女性との絡みも濃くなるようしてはいるが、それすらもずっと続けているとただの作業に成り下がってしまう。その女性と向き合ったことで得られたことを、少しでもお客様に伝えられるよう、出勤速報更新をして行かなくてはならない。

 そんな風に初心に戻って、昨日今日と仕事をした。明日も多分スタッフ数が足りないのですることになるだろうが…楽しみだ。
チューリップ
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント