FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.138

今年は閏年。

たった一日ですが、今月はいろんな意味で非常に長く感じた一か月でした。

私達スタッフが頭を悩ませるものの一つに女性の当日欠勤があるわけですが、“体調管理も仕事のうち”といくら唱えようが、この時期の寒暖差で体調崩された女性がたくさんおり、日頃から満身創痍な状態でも出勤してくださった女性の皆様にはつくづく感謝したいと思います。

そんな状況下においても、毎日一人でも多くの出勤をかき集めていく地道な努力を女性以上に気合いを入れて取り組んでいかねばならないのが私たちの仕事です。
今月の反省点、改善点を挙げればキリがありませんが、身に染みて感じた経験をもとに、明日からの心構えとそれに伴うやるべきことを今のうちに書き写しておきました。

過去の延長線上に未来はありませんので、新しい違いを作っていくためには、私自身が一番アンテナを張り巡らし常に危機感を抱きながらお店力の向上に努めていきたいと思います。

まだまだ現場でやることはたくさんあります。
原点回帰で明日からもフロントマンとして、一本一本大切にお電話を受けさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


birthright to live!

2-29.jpg



さて、明日3月からの新しい変化といたしましては、

①営業時間が24時受付までとなります。
終電逃してしまった方や、池袋周辺へ出張に来られた方、他のお店がやっていない方、マッサージだけでも受けたい方など、
以前よりは可能性が広がるかと思いますので、ぜひご活用して頂きたいと思います。

そして、

②営業時間延長記念といたしまして、『福男イベント』復活開催です

今回は、夜の時間帯に絞りまして、
17時以降出勤の女性を対象に、
・70分コースが
10000円→8000円
・100分コースが
15000円→13000円
・130分コースが
20000円→18000円
・160分コースが
25000円→23000円
・190分コースが
30000円→28000円

にてご利用いただけます。

※各種割引との併用はできません。
【本指名料は別途+1000円】



他にも、3店舗合同イベントも開催予定ですのでどうぞお楽しみにされていてください。
今後とも池袋おかあさんをどうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。