FC2ブログ

スポンサーサイト


■筆不精ブログ.132

この時期は気温の変動も大きく、体調を崩された女性、お客様も多数いらっしゃったみたいです。

私自身、体は丈夫である自負はあるのですが、昨日の帰宅中から首筋から肩にかけて急にだるくなり、だんだんと高熱が。。
とにかく温かくして早々と寝たのですが、2時過ぎに目が覚めた時もまだまだ熱があり、「もしかしたらインフルエンザ??」などとよぎってしまい、まさかまさかと考えているうちに結局朝を迎えてしまいました。

以前のブログでも書きましたが、幼稚園生の時以来医者にかかった事がないくらいアンチ西洋医学の自分にとって、インフルエンザ相手ではさすがにいかねばなりません。

いろいろよぎりましたが、起きてみると意外に微熱程度だったので、大事には至らず安心しました。

多少の熱でも休まないのが大人であると思っておりますが、自分ごととなると弱音を吐きたくなることがあります。
ですが、今は休んでられませんし、そんな弱い自分を見せたくもありません。


風邪以外で熱が出る事などなかったのですが、30半ば過ぎてからというもの、こういった症状が出始めてきました。

体調管理も仕事のうち。
日々そういう気概ではおりますが、思った通りに動いてくれない、そんなジレンマが年々増していくんだろうなと、実感したのでした。

2-177.jpg



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

