FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2015・筆不精ブログ107

本日も全国各地からたくさんのお客様がお越しになられました。

この時期は特に、初めてお越しになられるお客様が多くいらっしゃるのでお店としてはとても喜ばしい事でありますが、それ以上にこのお客様の心をいかに掴むことができるのかを考えますと、非常に身が引き締まる思いです。

何度かお店をご利用していただいたお客様相手ですと、今までお会いした女性をもとにいろいろ聞き出して女性を紹介させていただくのですが、全てが初めてのお客様とイメージを摺り合わせしていく事はなかなか難しいことです。

人によっての感じ方はそれぞれ違いますので、お客様のその感覚にどれだけ近づけることができるか、これはフロントスタッフにとって一番必要な意識だと思います。

私の感覚で約4年間、フロントで電話を受けて参りましたが、今までの積み重ねが今の結果であるといい意味でも逆の意味でも深く噛み締めております。
年々、お客様のニーズも徐々に変化してきておりますので、この感覚だけは凝り固まる事のないように意識しながら今後も電話を受けていきたいと思います。

今後に繋がる1本を意識しながら、明日も1本1本大切にお電話受けさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。



今年もあと2日。

birthright to live!

1222.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。