FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2015・筆不精ブログ.85



心躍る週末。意気込み通りにはいかないもので、、今日は胃がキリキリするような一日となりました。


私たち運営側にとっては永遠に尽きることがないであろう、悩みの種―――当欠。


一つの結果に対して考えられる原因は無数にあります。
その一つ一つを改善していく事が私たちの役割なんですが、原因がすべて直接的なものばかりではありません。外的要因の影響を受けている場合もあるかと思います。


が、こちら側の思いは想いにも関わらず、思惑や打算としてとらえられてしまう事があるのも、悲しいですが現実です。


こちらも人間ですから、尽力した分だけ結果を求めてしまいがちですが、そこはなかなかうまくはいきません。

ドライすぎてもダメ、ゆる過ぎてもダメなわけですからどこかで一線を設けて適度な距離感を保つようにはしていますが、、やはりコ心ある人間同志、多少は改善される事を期待してしまうわけですよね。。


運営側の人間の場合、肉体的疲労というよりは、精神的負担の方が圧倒的に多いものです。(女性側のそれとは比にはならないと思いますが、、)
“太田胃散”が必需品という知り合いの店長もいらっしゃいますが、やはり、どんよりと、ポッカリと穴が開いてしまうので、違う意味で堪える時があります。


お客様に対して、お店に対して申し訳ないという気持ちよりも先に、結果はすべては自分に返ってくるという自覚と責任を強く持って、昨日までの自分とは違う自分を創り出す気持ちを少しでも持っていただけると、日々関わってきた私たちにとっては嬉しい事ですし、己の存在意義を実感できるのではないかと思いました。


さて、今日は今日で頭を切り替えて、明日も朝から入魂していきたいと思います。



今年もあと46日。

111.jpg



※さて、池袋おかあさん6周年イベントまであと4日となりました。
ご予約は絶賛承り中ですのでまだまだお電話お待ちしております!


【イベント特典】
①11/20(金)21(土)22(日)の3日間は1000円~最大5000円割引!
②次回以降にご利用いただける特典付きのスクラッチカードをプレゼント!


※本指名料は別途1000円頂きます
※この三日間はご予約割引・おか割カウントとの
併用はできませんのでご了承ください。

6周年_edited-1

【池袋おかあさんのホームページ】
【池袋おかあさんの求人はこちら】
【お店発信のTwitterはこちら】
【池袋おかあさん店長のブログ】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿おかあさん店長のブログ
★新宿スタッフAのブログ
★シャチョブログはコチラ

★横浜おかあさんホームページ
★横浜おかあさん店長のブログ


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。