FC2ブログ

★シムケンブログ♪公休日取りました編♪

皆様本日も当店のご来店誠にありがとうございました。
連日暑い猛暑に見舞われておりますが、クールビズにもせず長袖シャツで頑張っております。
スマイリーシムケンです。
突然のお話なのですが「ここが一番の勝負どころ」って見極めるの難しいですよね??
ここは僕の話なのですが。自分の中でのここが一番の勝負どころって思う時は仕事をしている時と好きになった女性と一緒にいる時と友人と遊んでいるとき、この三点をいつも自分の中の勝負どころと設定しています。
結構職場でもおちゃらけてたり、イジラレキャラだったりしますが((+_+))実は自分で言うのもなんですけど結構冷静です(^^♪
最近までは仕事と職場の人と飲むことが勝負どころだったのですが、最近は好きな女性と長い時間過ごすという事も勝負どころに加わっていたりとかもします。
まあ、とにもかくにも人生少しずつ楽しくなってきているワケですよ♪
オラに元気を!!!!(孫悟空風)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント