FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Don't stop

まだ確定もしていない先の事を不安に思って今の自分が滅入ってしまうのなら、先のことは考えない。今の自分をとにかくイキイキと日々生きて仕事をしていれば良いのではないか、と思っている。

明らかに結果が見えている問題があるのに先送りしてしまうのは流石にダメだろうが、どうなるかまだ分からないし、先だって対処も出来ない問題であれば、今すぐ考えなくても自然と何とかなる流れになる、と今までの経験からも思っている。そんな刹那的なことで人生上手く行ったら誰も苦労しないよ、と思う自分も確かに隅っこにいるが、多少の不安を抱えて日々元気に仕事していると、何も抱えていない自分よりも、自然と少しだけ力が発揮されている自分になっていたのではないかな、とも思う。

先日ある若い同業店長が「やりたい事が無い時はとりあえず働け。自分探しは休日にやれ」とつぶやいていた。やりたいことが無い自分に対して、今やっていることは本当に自分がやりたいことなのか?もっと自分はできるのではないか、と思ってしまうのは若い時ならほとんど誰でも経験があるだろう。が、そこで目の前の仕事や関わった人たちから逃げてしまっていると、あっという間に年を取り、気が付けば10年前の自分と大差ないな、と気づく時がやってくる。そして気が付いたとしても、一度逃げ癖がついてしまっていてはもう遅いのだ。。

若い時だろうが、50前のオッサンだろうが、仕事に対する姿勢にはそんなに大差ないな、とその若い店長のつぶやきを読んで思ったので今日はこんな感じ。
マック
【池袋おかあさんホームページはこちら】
【おかあさん求人の詳細ページはこちら】
【スタッフ達のTwitterはこちら】
【おかあさんたちのブログはこちら】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。