FC2ブログ

スポンサーサイト


またまた

はや今年も7月。
上着も不要になって、シャツの袖も不要になりつつありますが、
ネクタイだけは!と毎日締めて頑張っております。

さて、今日もまたまたコスプレアイテムを撮影して
参りました。今回はなんとか前回とは別の女性で、と
思っておりましたが、諸事情により前回と同じ方に
お願いすることになり、今日小一時間ほどかけて撮影
してきたワケです。

今回は念願のガーター&ストッキングがありますよ!!!
発注の際に良く確認しなかった、というより当然セットだらう、
と思っていたガーターが、なんとストッキング別注文、という
大アクシデントがありましたが、なんとか近くの薬局で
在庫一掃品のストッキングを見つけて、事なきをえました。。。
それほどまでに思い入れのあるアイテム、ぜひともみなさま、
おかあさんのちょっとプヨった太ももにはかせてやって
下さいませ。ガーターって思ってたよりも止めにくいもの
でしたが、めげずに止めてやってください。。。

では明日も、みなさまの日ごろから溜まっている、お腹の中の
いろんなモヤモヤを思い切り吐き出しにいらしてくださるよう、
おかあさんグループ一同こころよりお待ちしております。
豹パンスト-1
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

