FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2015・筆不精ブログ.67



昨日は、定例会。その後、新宿店のオオツカ店長、横浜店3代目新店長を交えての、横浜店前店長のプレ送別会となりました。

前店長というのは、数々の伝説を築き上げたヤマキウであり、このたびは自身の夢に向かって動き出すという事で、次の店長へバトンタッチという流れになりました。

当店の事務所は一応の定員が4名でありますが、私が入店してから一緒に働いた事があるスタッフの人数は約20人弱ほど、その中でも1年以上一緒に働いた事があるのは5人もいないでしょう。そんな環境の中で、私にとってはシャチョの次に長い付き合いでもあり、店舗が変わっても同じ会社の下で刺激を受けてきた存在。年齢は10違うのですが、年々風格が備わり、入店当時の面影はほぼ感じさせないような頼もしい存在になりましたね。

まだまだ30手前、自分の人生悔いのないように思い切って夢を実現させて欲しいと思います。

私達3店舗の店長連中は皆30後半、アラフォー世代となります。

新店長のお二人は元々の畑は違いますが、社会経験、スキル面などはかなり頼もしい存在です。(私が一番厚みのない人間かもしれません。。)

業界の常識に捉われる事なく、自分の感覚を信じて、責任の大きさを楽しみに変えていけるような仕事ぶりを見せていけるよう、今日からまた精進していきたいと思いますので、今後とも新宿横浜池袋の3店舗をどうぞ宜しくお願い致します。

10.jpg

【池袋おかあさんのホームページ】
【池袋おかあさんの求人はこちら】
【お店発信のTwitterはこちら】
【池袋おかあさん店長のブログ】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿おかあさん店長のブログ
★新宿スタッフAのブログ
★シャチョブログはコチラ

★横浜おかあさんホームページ
★横浜おかあさん店長のブログ



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。