FC2ブログ

スポンサーサイト


指名

200px-Shimei_Futabatei.jpg
昨日はすっかりブログのことが抜け落ちて
しまうほどの睡魔に襲われた店長Sです。

さて、ここにはどれほどの距離をとって仕事のことを
書いていいんだろ、と思っておりますがとにかく
今日も仕事の話です。

私も30前から風俗で遊んでますが、基本的に
気に入った店に通い、気に入った女性を指名する、
という遊び方です。
遊ぶ時はほぼいつも仕事の疲れをサケで流して、
そのまま、という流れですので、もう疲れきって
いるときが多いワケですね。
ですので毎回ちゃんと安心して遊びたい、お金も
そんなに持ってるワケじゃないし。。。という気持ち
なんですが、この
「毎回お客様に安心して楽しんでいただけるサービス」
を維持することが、指名の持続、お店にお客様が
リピートして下さる肝になるような気がします。

これは一言でいえば「初心のままで」ということに
尽きるでしょう。
慣れ、というものが人の気持ちをたるませるように
、どうしても何回かお会いしてると、接客姿勢が
多少でも崩れてしまうものです。けど考えてみると
お客様が最初に「あ、このお店はイイ感じだな」
「こんないい子に会えてよかった」と感じた時の
サービスを気に入って下さった以上、それ以下は
ありえないワケですよね。

私も最高2年通った女性がいましたが、最初にあった
時とほぼ全く変わらない言葉使い、姿勢でした。
ヘビースモーカーでしたので、最後の頃は吸っても
いいよ、と言うこともありましたが、一度も私の前で
タバコはすいませんでしたし、時間も確実にいっぱい
使ってくれてました。
この仕事はプレイやルックス以前にそういった
姿勢一つがちゃんとお客様の気持ちに伝わって
いくものだと、固く信じて仕事をしていきたい、
と思うこの頃です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

