FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2015・筆不精ブログ.108

皆様、今年も1年間本当にありがとうございました。
多くの皆様に支えられながら、一年を無事に締めくくることができました。
関わっていただいた皆様には感謝の気持ちのいっぱいです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


さて、皆様にとっての今年の一年はいかがでしたでしょうか。
私は・・・「忙」の一字です。

7月からおかあさん統括という肩書をいただきましたが、自分が組み立てることよりも、こなしているばかりで、自分らしいことを成し遂げた実感が薄いように感じます。
現場のプレイヤーとして業務を全うすることは確かに楽しい事ですが、自分が動いていてはまだまだ磐石な状態ではないでしょう。そこは今後の私の課題でもあります。


収穫は、新宿・横浜・池袋の各店の人員がきっちりと揃ったこと。
そして各店の店長は皆30代の働き盛りです。
そんな私達世代が一番精を出して輝いていける仕事をしなければなりません。
そんな私達がしっかりとしたリーダーシップを持って各店がガッチリスクラム組んで今以上の力を発揮していけるような環境づくりをしていきたいと思います。

繁栄させていくにはとにかく人、スタッフの力が非常に大切です。
来年はグループスタッフが一丸となり、選ばれ続けるお店づくりにするべく全力で邁進し手ごたえと実りのある「達成感」を掴みたいと思ってますので、何卒ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

どうかご健康に留意して頂き、良い年をお迎えください。

来年も池袋おかあさんをどうぞ宜しくお願い致します。


birthright to live!

12299.jpg

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。