FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2013年

残すところあと数時間となりました。
今年も数多くのご厚情を賜り誠にありがとうございました。

自分にとっては今年の4月から池袋おかあさんの店長として、これだけの大所帯を任される経験ができたことは何よりも自分自身の成長に繋がった3/4年でした。
見えるもの見えてくるものが徐々に変化していくほど思う事は、自分一人では何もできないということ。
一店舗の努力だけではカバーしきれない流れの中で、長い間出勤し続けてくださる女性の皆さん、お店が好きで足を運んで下さるお客様、そして真面目なスタッフ、すべてはまわりの人のおかげで今があることに日々感謝しております。
目に見えないものを感じ取る気持ちを大切に、スタッフ一同更なる発展、飛躍に向けて取り組んでいこうと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、当店もオープンから3年が経って頑なに守り続けてきた部分も多々ありましたが、徐々に変化させていくべき点も多々あるかと思っております。その中でもお客様からのご要望が多いメルマガの配信、自宅への出張、デートコースの新設に関しては前向きに検討中でもあります。
来年からは同業他店では当たり前の指名料も1000円だけ戴くこととなりますが、現在ご好評実施中のサービスタイム中の1000円割引か10分プラスサービスは継続致します。何か突発的なイベントも今後も検討中です。

スタッフ一同「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りますので、来年からの池袋おかあさんをどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。